St.バレンタイン/田頭

 

こんにちは
DHの田頭です!
今年の冬は例年に比べて雪が多いですね~ 住んでいる所が茨城なので 先日起き
て外をみると一面銀世界…とまではいきませんが屋根や車の上に雪が積もってい
ました(≧≦)

でももういい加減に暖かい春が来ないかな-と思う今日この頃です。1月生まれで
すが冬は大嫌いです(^∀^)(笑)しいていうなら息苦しいくらいの夏の方が好きで
す! しかし冬のいいところはイベントが多いところでしょうか? 
ハロウィン、 X'masから始まって大晦日、お正月、バレンタインDayにホワイトDay…なかなか楽しい
ですよね☆すきになれるかな(*^o^*)
14日にバレンタインDayだったので年甲斐もなく私もチョコを

作ってみましたッ(´∀`)

SN3J02350001.jpg

今学生の間では友チョコが流行っているそうですね♪実際女の子から男の
子にあげる人は少ないみたいで!男の子どんまい(;□;) 
私はソニ-プラ●でたくさんのチョコデコレーション材料を買いました(^o^)/その売り場を見るだけでワ
クワク♪買わずにはいられませんでした(⌒~⌒)いやぁチョコって溶かして型に
いれるだけだから簡単と思いましたが正直しんどかったです(笑)特に洗い物!チ
ョコは冷えると固まる…なかなかおちなくて大変でした
チョコは最高な物ができました(●^_^●)
また来年も作れたらいいなぁ