Xmasもあっという間・・・

 

こんにちは!Xmasもあっという間に終わり、今年もあと少しですね。
Xmasは皆さんどのように過ごしましたか?

私は23日に母に頼まれて銀座の三越までXmasケーキを買いに行ってきました。
目当てのケーキは“ジョトー”という東京では銀座の三越にしかない?ケーキ屋さんの
Xmasケーキです☆
実家では毎年、Xmasケーキはここのケーキ屋さんのケーキを食べます。
23~25日の限定で予約はできないのでお店に直接行って買いに行かないとGETできません。
毎年ケーキのデザインや中に入ってるフルーツが違うので、それも楽しみの一つです♪
今年は中にイチゴとオレンジが入っていてさっぱりしていました。
生クリームも甘くなく、スポンジは噛まなくても溶けて行きます☆
おススメなので、ぜひ食べてみてください!
Xmasケーキ以外では、ショートケーキが私のお気に入りです♪

ただし、Xmas時期の銀座三越のデパ地下は歩く隙間がないほど混んでます・・・(汗)
091223_210112.jpg