Xmas☆には、白い歯で!!

 

こんにちは、DH佐藤です。
今年も年末が近づき、もうすぐXmasですね!毎年、この時期になるとイルミネーションがとってもキレイ☆★で、ワクワクしますよね!
来年は墨田区に『東京スカイツリー』が、お目見えするようで、こちらのイルミネーションも、とても楽しみです。
091214_1515~01.JPG

そんな中、先週の日曜日に渋谷で行われたホワイトニングセミナーに参加して来ました。
私たちの歯科医院で春から導入して来た医療最先端のオフィスホワイトニングのバージョンアップ!
と、言うことで楽しく講義と実習を受けて来ました。
以前、うちのスタッフが取り上げていたホワイトニングのブログを参考にして頂ければ分かると思いますが、バージョンアップした部分が、患者様への負担時間が少なくなり、材料で使用する粉末が、以前よりもナノ粒子化して、ほんの少しの息がかかってしまっただけでもパウダーの用に舞い散ってしまうほどでした。その分、歯に浸透するのも早く、結果が完全に期待出来るものになりました。
091214_1514~01.JPG

もうすぐXmas、年末・・・・・と、言う事で、この機会に、みな様!ふかい歯科・矯正歯科でホワイトニングは、いかがでしょうか☆??