お料理/田頭

 

こんにちはDHの田頭です
12月に入りました(●^_^●)
凄く寒くはないですがX'masももうすぐですね。
今年もあと1ヶ月をきり、本当1年って早いなぁと感じます。
特に社会人になってからは1日1日があっという間です。
毎日を大切に生活したいものです。(´∀`)

さて私最近お料理を作り始めました。
SN3J01290001.jpg

21歳なのでそろそろ女らしいコトもやらないとなぁと。
今までは自己流に適当に創作料理を作っていましたが 半年前に買った『DSお料理ナビ』というものを久しぶりにだして使ってます!基本的な料理なのでとてもわかりやすいです☆
鳥の照り焼きやかき玉汁、五目チャーハンや地中海風サラダなどいろいろ作ってます。
DSに言われた通り作ってるので味は本格的です!!ただDSを見ながら作ってるのでとて-も時間がかかります(°∩°)母の料理のありがたみが実感できます。
やっぱり母は凄い!(笑)
感謝しないとですね( ̄∀ ̄)
これからはたくさんいろいろな料理を作って見なくても作れるようになりたいです!
お料理上手な人になりたいな(-^v^-)
SN3J01200001.jpg