絶対お勧め!のホワイトニング

 

 今年から、ふかい歯科・矯正歯科では今迄とは違うオフィスホワイトニングを導入し、沢山の患者様が輝く白い歯にチャレンジされ、大変好評を頂いています。
 昨日も休日返上で、その新しいオフィスホワイトニング講習会に、院長とスタッフ全員で参加してきました。
 では、ふかい歯科・矯正歯科のオフィスホワイトニングは、他医院様で行われている今迄のオフィスホワイトニングと何処が違うのか。。。

 
 それは、全く『痛み』がないこと!!
 
 そして、歯や歯肉に殆ど負担などの影響がないこと!!

 人工の被せ物や詰め物にもホワイトニングの効果があること!!

 歯がただ白くなるだけではなく、艶が出ること!!

 
 歯を白くしたい方は勿論のこと、今迄痛みからホワイトニングが続けられなかった方や、ホワイトニングを行った事で歯肉が退縮してしまった方、白くはなったが歯の表面がざらついてしまったなど、悩みを抱えていらっしゃる方は是非一度ご相談ください。
 
 また、昨日講習を受けたオフィスホワイトニングは、更に白さがアップ出来、尚且つ歯の表面の再石灰化を促がしてホワイトニング後もツルツルした歯になる方法なので、スタッフ一同技術を向上させて近日中に取り入れていきます。

2179_5103.jpg
 ≪術前≫上顎前歯3本差し歯

2179_5339.jpg

 ≪術後≫オフィスホワイトニング1回目


ふかい歯科・矯正歯科のホワイトニングは、患者様に安心・満足して行っていただける自信があります。