気分はクリスマス★

 

11月の下旬になり、徐々に寒い日が増えてきましたね。
もうすぐ12月ということもあり、イルミネーションがしてあるところも増えてきて、
クリスマスが近づいてきたんだなぁ~と思いました。

最近、友達と東京駅の丸ビルにご飯を食べに行きました。
丸ビルの中に大きいクリスマスツリーがあったり、外の木にもイルミネーションがしてあって
すごく奇麗でした☆
丸ビルもイルミネーションをやっていることを知らないで行ったので、見れてラッキーでした!
091114_223922.jpg

今年からわが家も少しずつ庭にイルミネーションをすることになり、
ホームセンターでクリスマスツリーの飾り付けなどをを買い、飾り付けをしました。
夕方になると電気がつき、庭が華やかになります。
家の中にいると見にくいのが残念ですが・・・。
 

うちで飼っているペットのトマトも寒くなってきたので、サンタの衣装に衣替えです☆
この格好で茨城の田んぼの中を散歩しています(笑)
これもホームセンターで買った450円の安い服なのですが、かわいいです!
091122_161317.jpg