初海外旅行韓国へ/田頭

 

こんにちは10月も後半に入り肌寒くなってきました。
今年もあと2ヶ月ちょっとですね。
社会人になって2年目本当月日が流れるのは早くてびっくりです。
さて9月のシルバーウィークは自身初海外旅行となる韓国へ小学生からの友達といってき
ました(o^∀^o)
SN3J00380001.jpg

格安な旅にしたので期待しないで行ったのですが満足&充実した濃厚な2泊3日になりました☆
成田空港から出発2時間で韓国につきます!
今は円高なので両替をした時に約5000円得しました。
現地は日本語がわかる人が大半だったので苦労しませんでした。
チヂミ、ビビンバ、冷麺、キムチ、パッピンス(韓国のかき氷)も食べれたし、エステをしてチマチョゴリも着れ、免税店にも行けたので良かったです♪友達とももっと絆(笑)が深まり素晴らしい旅になりました。
韓国ぜひみなさんいってみてください!楽しいですょぉ(≧∇≦)
SN3J00450001.jpg

SN3J00600001.jpg