サヨウナラ。。。 お台場ガンダム

 

こんにちは、DH佐藤です。
朝晩は、だんだんと秋の風になり、とても過ごしやすくなって来ましたね!

そんな9月の陽気の中、先月になりますが8月31日まで、お台場の潮風公園に出現していた実物大のガンダムは、みなさんご存知ですよね!
090807_1248~01.JPG

私は特にガンダムファン?と、言う分けではないのですが、TVで放送されてるのを、よく見ていて、どうしようもなく見てみたい!!と言う気持ちになり、フジTVで開催されていた、お台場合衆国に行くのも兼ね、実物大ガンダム!見に行って来ました~!!!
090807_1247~02.JPG
てっとり早く感想を言ってしまうと・・・
めちゃくちゃかっこいい!!!!!
と、思ってしまいました!近くに寄ってみると、一つ一つのパーツも、かなり凝っていて、いや~すごい!!
感激しました。
夜もライトアップしていて、すごく幻想的と聞いていたのですが残念ながら夜は見れませんでした。。
そんなガンダムも先月いっぱいで終了してしまいました・・・
せめてライトアップしたガンダムを見たかったな・・・と、思う今日この頃でした。