DSトモダチコレクション/田頭

 

こんにちは
DHの田頭です!
とうとう夏が終わってしまいましたね 9月に入り、徐々に肌寒くなってきました…
私は暑~い夏が大好きなので寒くなるのは大嫌いだったんですが秋の涼しさも
悪くないですね これから秋冬と寒くなりますが皆さん風邪をひかないで元気にや
っていきましょ-!!
本題にうつりまして 先週私は前からほしかった『DSトモダチコレクション』を4
件のお店をはしごしまして やっと手に入れました★

SN3J00390001.jpg


はっきりいいますと… かなり!!!楽しいです(*^o^*)
自分でキャラクターを作るのではじめから出来上がっているキャラクターよりは
とても愛着がわきます♪
ちなみに写真は芸能人の所ジョージさん。
とロック界のカリスマ(笑)矢沢永吉さんです!
所さんはネットを見て作ったんですが、矢沢さんは我ながらうまくできたな-とおもいます。
他にも好きな歌手だったりお笑い芸人なども自由に作れるのでこれから頑張ってたくさん増
やしたいです。
またトモダチ同士が遊んだり恋をしたりご飯を食べたりとたくさん遊ぶものがあるので
ぜひ皆さんもやってみてください(^_^)v
SN3J003200010001.jpg
SN3J003800010001.jpg