初ネイル★

こんにちは!DHの貝澤です。
いよいよ7月に入り、夏も近づいてきましたね。
暑くなってきたので、サンダルを履く機会も多くなってきたので、私は夏に向けて、足のネイルに
初挑戦してきました!

職業柄、手のネイルはできないので、せめてサンダルを履いた時に足元だけでもきれいに見えるように
やりました。
最初は“ピンクにしようかなぁ~”と思っていたのですが、“無難すぎてつまらないなぁ~”と思い、
あえて紫(ちょっと濃いので黒っぽくも見えます)にしました!
下地が紫で3Dのお花を付けてもらいました★
ネイルをしただけで足元も華やかになるし、気分も上がります↑↑
やってもらったネイルは2、3ヶ月もつようなので夏の間はバッチリです!
“来年もまたやろう!”と思いました。
090703_224521.jpg