牢屋風居酒屋へ行ってきました。

こんにちは!
最近、雨や曇りで天気がスッキリしないですね 気分が上がりません(>_<)
そのかわりに新しくかわいい傘やレインパンプスを買ったりして雨の日も気分だ
けでも晴らせようとしてまぁす☆

さて先月、高校の時のバイト友達と池袋の『THEロックアップ』という飲み屋にい
ってきました! 前にも1回行ったコトはあるのですが2年ぶりにいったので新鮮で
した(^O^) この飲み屋は、まず入る時にセクシーなポリス風の店員さんに手錠を
かけられます。部屋は牢屋風の個室になっていて照明は暗くお化け屋敷的な雰囲
気なところになってます。メニューには『麻薬中毒』や『クローン実験』などビ
ーカーや注射器に飲み物が入ってきたり 料理にもユニークなものがたくさんあり
ました。
途中でフランケンシュタインやオオカミの格好をした人たちがお客さんのところ
に脅かしにくるショーがあります。牢屋のドアをガタガタやったり前触れもなく
真っ暗になって雷の音がなるので心臓に悪かったです(笑) 刺激がほしい方はぜひ
池袋のロックアップへo(^-^)oちなみにサンシャインの迎え側にあるビルの7か8階
にあります(^ー^)/