母の日

昨日は母の日でしたね。
日頃の感謝を込めて、家族でお祝いしました。

 

実家から通勤をしている私は、平日の朝・夕の食事を母に頼りっきりです。
地方なので帰宅が遅くなってしまう所為なのですが、夜遅くなっても毎日美味しい食事を用意して待っていてくれます。
日々の生活に流されて母の思い遣りが当たり前になってしまっている事に、せめて1年に1回は反省と感謝の気持ちを込めて、丸々1日家事を一手に引き受け、家族でお寿司を食べに行きました。
外食から帰宅した後、プレゼントとケーキで更にお祝い。。。
たいした事は出来ませんでしたが、母の喜ぶ顔が見れて、私も嬉しくホッとしました。

090510_1955~01.jpg