本場のカレー

4月19日(日)
我が地元、茨城県牛久市にある インド人が経営している『DIPIKA』というカレー
屋さんに小中高と仲の良い友達とランチにいきました(-^〇^-)

090419_1246~01.jpg

 

半年前くらいにできたばかりの時はまったくお客さんがきてなかったので
そのお店の前を通るたびにつぶれないか心配をしていたんですが(笑)、
ここ最近口コミや広告の影響?からかお客さんが結構目につくようになりました(^_^)v
この日も団体さんやご夫婦、女性のお客さんでお店の中はてんやわんや。
私たちはランチ780円(サラダ、ドリンク、お好みのカレー、ナンorライス、)を頼み
私は無難にチキンカレーを友達は豆カレーを注文。
ドリンクは『チャイ』に挑戦。
チャイは独特な香辛料の香りがして不思議な味でした。
料理がくるとナンのでかさにびっくり!!顔よりデカイ!
なめてました… ナンorライスはおかわり自由なんですがおかわりなんてとん
でもない(≧≦)もちもちしていてほんのり甘くて本当に美味しかった!
チキンカレーも日本人好みの味でやわらかいチキンがゴロゴロ入っていて
大満足でした(o^∀^o)
今度は母を連れていこうか考え中です☆★☆
美味しかったぁ!(b^ー°)
090419_1244~02.jpg