侍JAPAN に・・・・・乾杯!!!

こんにちは、DH佐藤です。


いや~、WBC盛り上がりましたね~!! 
野球が何気に好きな私としてはTV中継が見れる日は、毎回TVに釘付けでした。
でも、さすがに決勝戦は、昼休みにワンセグで・・・。
手に汗握りながら、昼ご飯も喉を通らず、真剣そのものでした・・・。選手でもないのに私が緊張して
しまってました~。。。
9回の裏でのダルビッシュが同点にされた時には負けるカモ・・・と、顔面蒼白状態・・・撃沈でしたね~
だけどなんとか抑えてくれて延長戦へ。。。ホッと一息でしたよ~本当に。。。
そして、女神が微笑んだ10回表!!  侍打線爆発~~~!!
さすがイチロー!最後の最後は・・・あなたでした!  不調のイチローだったから涙がウルウル
感激してしまいました。。。
本当に、侍JAPAN良かったです! 本当に本当に優勝おめでとうですね! この不景気や、暗い
ニュースの中元気をもらえましたね!