大好物!!/新田

こんにちは!今日は久しぶりの雨が降っていて少し寒いですね…。雪にならないだけまだいい方かもしれません。私はあまり寒いのが得意ではないのですが、冬になると楽しみなモノがあります!!
それは、これですっっ!!
200901291358000.jpg

「ホットケーキサンドアイス」
私の大好物です。一日三食デザートに食べても飽きません。厚めのホットケーキにサンドされたバニラアイスとメープルシロップが絶妙なのです!アイスにしては結構重量感があるので、食べている時のイメージはどら焼きを食べるドラえもんです(笑)
固い状態で食べるのもいいですが、個人的には室温で三分くらい溶かし、ケーキとアイスがやわらかくなった状態にして食べると、ホットケーキ感が増すのでおススメ★
なぜか冬場しかスーパーやコンビニで売られていないので、今のうちに買い溜めして思う存分食べようと思っています^^