日本三大漠の滝を訪ねて.../佐藤

去年はあっという間に過ぎていき、そしてまた一年が始まりました…。皆さん、今年もよろしくお願い致します。それでもって、もう一月も下旬…早いですよねぇ~成人式も終わり、駅でみかけた成人の子達を見ながら、私の成人式から一体何年経ったのか…と年を取っていっている事に寂しさを感じていた成人式の連休でしたが、福島にいる友達を訪ねてプチ旅行してきました!
2009011115450000.JPG

 

大自然を十分満喫してきました!!
日本三大漠と言えば、日光「華厳の滝」・茨城「袋田の滝」・静岡「白糸の滝」ですが、茨城の「袋田の滝」を見に行ってきましたよ~!めちゃくちゃすごかったです…

2009011115370000.JPG

茨城にあると言っても、福島と茨城の県境にあるので福島からもすぐでした。
やっぱり滝は、なんと言っても迫力がありますねぇ!!なんだか吸い込まれてしまいそうな感じでした…華厳の滝、袋田の滝と制したので、今度は白糸の滝を見に行こうと思いました!!