■2009ネン■/田頭

こんにちは☆
あけましておめでとうございますo(^∀^)o
ついに2009年になりましたね!
皆さんはどのように年を越しましたか?
12月27日~1月4日まで休みをもらったので今年のお正月は、久しぶりにダラダラ過ごしました。
本当にダラダラ…
当たり前ですが今年から社会人なのでお年玉はもらえず(笑)、逆に弟にあげました(´皿`)=3

昔は嫌いだったおせち料理もいまは美味しく食べれるようになりました♪伊達巻が1番好きです。親戚からかまぼこをたくさんもらったので毎日のように食べてました(≧≦)なので7日に胃をいたわる為に七草粥も食べました
また2009年になったので目標も書いたりしました。
今年私は自分をみがいて自分の好きなことをたくさんすることにしました(^-^)変なブレーキを少しずつはずしていけたらいいなぁと思いました。
2009年も皆さんにとって良い年になりますように(*´∀`*)