ひと足お先に/新田

あと数日でクリスマスですね!皆様ご予定はお決まりですか?メインの24日と25日が今年は平日の為、私は少し早いですが週末にクリスマス気分を味わってきました。写真はうちの近所のデパートにあるクリスマスツリーです。
200811301840000.jpg

夜に家で小さいツリーとキャンドルを灯して、クリスマスディナーを準備…といってもシチューとお肉ですが(笑)そしてさらに、冷やしたシャンパンをグラスに注いで…ディナーの後はもちろんケーキを食べるという王道のクリスマスを再現してみました!!
誰と過ごしたかはご想像におまかせします^^

というわけで、私にとって今年のクリスマス終了のお知らせでした☆(笑)
皆様もどうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください♪