もうすぐMerry Xmas☆☆☆/佐藤

もうすっかり冬の季節になりましたねぇ~。
朝、布団から出るのが本当に辛いですよね…。
そんな今日も、一歩家から外に出てみると街はXmasのイルミネーション一色。
「朝起きたくないよー」とだだをこねてた私も街に出たらXmasイルミネーションにすっかり気分ルンルン♪に…。081123_1926~01.JPG

ルンルン気分で先月の連休に、横浜のみなとみらいに行ってきました。ここは夜景、イルミネーションといったら観光スポットですよね!ランドマークタワーと観覧車の間にXmasツリーのイルミネーション。本当に幸せな気分になりました。
そして場所を移動して、川崎へ行ったのですが、またここも最高でした!
ショッピングモールのラゾーナ川崎にあった大きな大きなXmasツリーにまたまた幸せな気分になった休日のひとときでした…。