健康診断/田頭

こんにちは!(´V`o)
ここ最近グッと気温が下がりましたね!凄く寒くて無駄に疲れてしまいます。(」゜□゜)」みなさん風邪はひいていませんか?私は電車では必ずマスクをして、風邪をひきそうになるとすぐに葛根湯を飲むのでなかなかひきません(笑)
081123_2254~01.jpg
今年は新型インフルエンザが流行るそうで…最悪の場合多数の死者がでるみたいです。(×□×)怖いですね。新型ではないですがインフルエンザの予防接種をしておきたいものです。

さて11月20日(木)は健康診断がありました。職場のみんなでいきました。そこではバリュームを飲んで胃の検査をしたり 肺のレントゲンを撮ったり、採血をしたり 大変でした。中でもバリュームは初体験でした。最初に発泡性の粉を飲んでヨーグルト風味のトロトロとしたものをたくさん飲みました…ゲップが出そうになって本当に本当に気持ち悪かったです。身体測定も学生以来だったので懐かしかったです(o^∀^o)唯一嬉しかったのは体重が落ちてたのと身長が縮んでいなかったことでしたV(^-^)V
みなさんこれからもっと寒くなるのであたたかくしてご飯をたくさん食べてよく寝て風邪をひかないようにしてくださいね(`v´ゞ