またひとつ/田村

年を重ねました。

こうして振り返ると、悪戯に時間ばかりが過ぎてしまって
人間的な成長とか、気持ちの持ち方とか
そうした面で、はたして自分はどうだろう??
っと少し不安にもなりますが

 

医院でお花を頂き、スタッフからお祝いの言葉を頂くと
年をとるのも、まんざらではないなぁ~などと思ってしまいます。

せっかくお花を頂いたのに
生ける花瓶がないという、大変申し訳ない状況だったので
翌日近所のリサイクルショップで花瓶を購入しました。

近所にあるのに、なかなか行く機会がなかったので
ちょっと改めて色々物色してしまいました。

タンスや机などの家具から靴や衣類などもあったので
今度から機会があれば、もっと積極的に利用したいと思いました。

969962020_210.jpg