ディズニーハロウィン/田頭

こんにちは!DHの田頭です!

最近ますます秋めいてきましたね☆さんまやさつまいもが美味しい時期ですね♪
食欲の秋ですが食べすぎには注意したいです(>_<)

先日、先輩DHの貝澤さんとティズニーランドにいってきました☆
081016_1703~01.jpg
すいていると思って木曜日を狙っていったんですがだいぶ人が多くてびっくりしました。日差しが強くて気温も高く夏のような天気でした。

ここ最近ディズニーシーばかりいっていたのでたまにランドにいくのも新鮮でよかったです。
ちなみに私の好きな乗り物は①スペースマウンテン②ビッグサンダーマウンテン③スプラッシュマウンテン です☆全部マウンテンってついてますね(^∀^)
今はハロウィンでショーに悪役が勢揃いしていたのでかっこよかったです。実は悪役の方が好きです。
081016_1715~01.jpg081016_1851~01.jpg

ぜひ皆さんも1度見に行ってみてくださいね(*'∀`*)
いやぁそれにしてもなんであんなにお土産の値段が高いんでしょう(●^皿^●)汗 かわいいからありなんですかね☆