温泉/嶋村

最近私は妹とよく出かけます!
年が一歳しか変わらないので昔はよく喧嘩をあいていたのに最近なぜかよく遊びます!
先日も私が仕事が終わってから急にお風呂に入りに行こうよ?って誘ったところ、付き合ってくれました!

大谷田に「明神の湯」という日帰り温泉施設があるので初めて行ってきましたぁ!
21時から24時は600円で近所の銭湯とあまり変わらないのも良かったです。
22時くらいに行ったにもかかわらず沢山の人がいました。お風呂も広々としてたし、露天風呂やミストサウナもあってすごく気持ち良かったので長く入ってしまいました。
お肌がつるつるになればいいんですけど^^
また妹も誘っていこ~っと!!