マイペット☆/貝澤

今回は私の愛犬を紹介します。
名前は「トマト」で種類はミニチワダックスフンドです!たぶん6才!?
食べることが大好きで、かなり食い意地はってます…。
特に大好きな食べ物は、マクドナルドのポテトです。(メタボになりそう…。)

%A5%C8%A5%DE%A5%C8%A3%B1
ディズニーランドで買ったミニーちゃんの洋服を着せてみました。
かわいくなりました☆

夜寝る前、リビングで弟と添い寝!
%A5%C8%A5%DE%A5%C8%A3%B2 %A5%C8%A5%DE%A5%C8%A3%B3
トマトは甘えん坊なので、誰かが横になって寝るとすぐにくっついてきます。
(冬は一緒に寝るとあったかいけど、夏は暑い…。)

昨日撮ったばかりの最新のトマトです!!
%A5%C8%A5%DE%A5%C8%A3%B4
あまり写真を撮られるのが好きではないので無理やりこっちを向かせて撮りました。

また、トマトのかわいい写真があったらブログにのせたいと思います!