レコーディング体験!!/新田

こんにちは、受付の新田智子です。
私はこの間の24日(土)に生まれて初めての経験をしてきました!
今日はそのお話をしようと思います。

実はふかい歯科で働きながら影で歌い手活動をしているのですが24日に初めてレコーディングをしたんです。しかもプロの歌い手さんや、エンジニアさんと一緒に!!
プロのレコーディングなんてなかなか体験出来ることではないのですごく緊張しました。
最初は緊張しすぎて声が震えてしまい、作曲者の方に後ろからチョップをくらったくらいです(笑)

P1000143_convert_20080525000459.jpg

スタジオがテレビで見た雰囲気と同じで感動しました。

CD単品として発売されるわけではないのですがもしかしたりすると皆様のお耳にこっそり届くようなことがあるかも??しれません。というか届くようなことになるといいなぁ☆