『ここディズニーシー!?(´・Д・`)』

こんにちは!4月から新しく入りました、歯科衛生士の田頭です☆就職してからもう1ヶ月以上がたちました。まだまだ力不足な所がありますが精一杯頑張って行きたいのでよろしくお願いします!!話は変わって…

学生の頃は土日が休みだったのですが、ふかい歯科は皆さんお分かりの通り木・日休み♪なので昔からの夢であった平日のディズニーシーに歯科衛生士の先輩貝澤さんといってきました!
080508_1558~01.jpg

予想通り、もの凄くすいてました!!人気の乗り物でも5分待ち、夕方になると0分待ちもあってビックリ。長くて20分待ちでした。
『ここディズニーシー!?(´・Д・`)』と思うほど。
土日や長い休みの日の混んでいる時には行けなくなりそうです…この日は全部で15こくらい乗りました。 アリエルのショーは感動物です! ぜひ見に行ってください(@^v^@)
シーのスタッフ(ランドも)の人たちは常に笑顔で、また掃除のスタッフの人は、ポップコーンなどの小さいゴミを見つけたらすぐにかけつけてサササッと綺麗にしてくれます(●^I^●)夢の国は、こうゆう陰ながら頑張ってる人もいてこそ素晴らしい場所ができるんだなぁとつくづく思いました。またいつか木曜日に行きたいです♪♪♪